茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

この度、CBこと「CordonBleu」を脱退しました。
続きを読む
今回もss中心で行こうと思いますw
続きを読む
ssが大分溜まったので公開w
今回はssのみであまり文は書きません。
まずはこれから↓

呪いの塔です。
意外と高くてss撮るのに苦労しました・・

続いてはこれ↓

ギルメンの愛射さんとレブデカに潜入しましたw
治安隊長の隣に来てるのはEとHE・・・
治安守れて無いじゃんww

お次はこれ↓

「玉座にいる」って私の台詞ですが何処かと言うと・・・

行くまでMOBでやられないか心配でした・・・
中に入るのは意外と簡単で、テレポあれば直ぐですw

最後はss3枚連続でアナザーワールドでのssです。



一番上のはギルメンとプンプン討伐ツアーの時の集合ssです。
真中はアナザーの噴水にてテレポで入ったらこんなお風呂に入ってるような構図に・・・
最後はその噴水のところで座ったら生首状態に・・・@@

とりあえず、まだまだ残りはあるけど次回って事で・・・
って事でROHANはネタ収集中って事で別ネタで・・・

先日リアフレがはまってる(?)ラテールってMMOをやってみた・・・

もとより、この手の絵ってあまり好きじゃないんだよな〜
(壁紙はROHANやる要因になったエロフですww)

ん〜ssの撮り方が分からんくてとりあえず画面コピーで撮った・・・

LV4まで上げたけど絵に拒否反応でそうなんでこれ以上続けられるか心配だ・・・

とりあえずここまで・・・
ラテネタは何か続かんな・・・ってか絵が・・・^^;
先日、ついにとあるクエストが完了しました。
それは
?ハーデスさんに盗撮ss撮られる。
?本人で「ハーデス座り」に挑戦。(挑戦だけでクエ完了)
の2個が完了しました〜
しかも!8枚ssある中の7つで私が載ってました^^
これは私の中では快挙ですww

では、私側で撮ったssを少し載せます。

祭り衣装ですw
ダンってなんだかこうしたコス着ると男らしい格好になりますね。
髪型・眼鏡なんかもバッチリですねw

続いてこれ

白銀のギルメンさんの包囲網に監視されながらも達成しましたw
これで、思い残すことは無いです・・・。

っても2枚しか撮ってない〜^^;
さて、上記のクエは完了したが、また新たなクエが発生。
次のクエは「葉っぱ隊とモッコリーズとの競演」って事にしようかな〜w
ん〜そうなると私も葉っぱ隊に入るクエから受けないとなんでこれまた大変だ・・・w

今回はとりあえずここまでです。
次回は何を書こう・・・w
