茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

土曜日のタウン戦に向けてPVP戦の練習って事で2回目のウォーシップに逝って来ました・・・
前回同様戦闘だけって事で又大手ギルドさんにアタックしに行きました。
今回はナイト&ダンのペアにてルーインを使って連携アタックの練習中心(?)戦ってみよう〜
って事で私の方も状況見つつネットバインド(LV1)等も使ってみたりと試行錯誤して今回はこんな成績でした↓

前回より2キル増えました。
途中、アルさんがいなくなりましたが残りのメンバーで1〜2人程やれたからだと思うのは私だけかな・・・?

少しずつ対人戦もどうしたらいいかっての状況判断が少しづつ分かった感じがします。
スキル振りはまだ対人対応する程余りが無いのでこれからじっくり考えて育てていきたいと思います。

最後にリンク追加です。
以前このブログでもお名前が出ました「アルカリンさん」のブログも追加しました〜
これからもよろしくです^^
関連記事
コメント
Unknown
<アルカリンさん
コメントありです^^
私もギルド加入当初にタウン戦観戦しに行きましたが感想は「これある意味苛めじゃん!」ってのが第一印象でしたね・・・
でも、出てみると意外と楽しくていいですよ~
(1発で後ろからやられて訳が分からなくなったり、バリア張ってる自分だけ生き残ってたりとか・・・)

もう68ですか・・・
最近私は狩りらしい狩りやって無い気が・・・(*´;ェ;‘*)ウウウウ

ss1500枚@@;
私も結構ssとっていますが変なssしかないのでちょっと恥ずかしい気が・・・
(これより2個前の記事みたいなのとか・・・)

私もちょくちょく覗きにいってコメント残して置きますね~
これからもよろしくです~
2008/06/14(土) 11:30:35 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
ブログリンクありがとうございます^^
私はどちらかというと、タウン戦が嫌いで、逃げてしまったので、今のギルドにいます。
その分、普通の狩は頑張っていて、もうすぐ68になります^^
ブログ、開設したばかりなんですね・・
私も、続くかどうかわからないまま始めて、1年以上、SS枚数大凡1500枚程度。
意外と続くものです(笑)
大したことは書けていませんが、時々覗いてもらえるとうれしいです。
コメント貰うと、元気が出ます!
私も、コメントさせてもらいます^^
2008/06/14(土) 02:41:12 | URL | アルカリン #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/8-a99a0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
