茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

先日(5/31)CordonBleuでは第2回の釣り大会を開催されました。
前回は釣り大会に向けて釣り用の餌を1週間掛けて用意して挑みましたが、
今回は前日と言うなんとも極端な準備期間で餌を用意しました・・・。
(って実は3日前まで半分釣りの事が忘れ去られていた事態に後で気づいた私がいました・・・)

まあ、そんなこんなで当日・・・
前日、サブナイトで稼いだ釣り餌をサブヒラに持たせて釣り場に登場〜w
(金庫の方は移動できるスペース無いのでサブキャラに持たせた方がいいと思い・・・)
それがこれ↓

どなたかに姿が似ていますが気にしないで下さい。
一部の方がちょっとドキドキかもしれませんが狙って作りました。www
ネタキャラではありませんが最終的には鈍器持たせてみようかと思いますw
(一応、初心者勧誘用キャラです・・・)
まあ、これは精神オンリーのステ振りで武器は何でも装備してみよう〜ってコンセプトでやってみようと思ってます。

って釣りの成績は?
まあ、今回はLVに合う餌を買った(?)桜さんと、
最初からアユ狙いの半さん、
釣り場に住んでる(?)ひよりさん
の3人が1〜3位を取って4位が私でした・・・^^;
前回の釣り大会より全然釣りしてないのと、LVがちょっと下の餌を使ってたってのもありそう・・・
上位3人に釣り大会景品授与式(?)をしてみんなでss撮りました。
魚をばら撒いた後のssですが・・・w

角度を変えてもう1枚

とみんなで騒いだ後少し時間があり1人でちょいと
「第3回一人旅に出よう〜」って事で行ってきました〜。
1枚はどっかの(地名忘れた・・・)風見鶏風建物です。

水車みたいに色々連動して歯車が動いていて面白かったですね。

続いてランペッグの周りを3枚ほど・・・



周りのMOB強くて怖いですが楽しかった〜
また、どこかに行ってみようと思います。
今回はこれにて・・・。
(ってか、4回目の更新だがもう内容薄い感じがする・・・^^;)
関連記事
コメント
Unknown
<リィンさん
サブエロフはリィンさんと同じ髪型にしてみました~w
(ちなみに転職までいった時はテンプラーにしようかとも考え中・・・w)

<ポカリさん
ブラックマントル面白いね~w
あ~赤い竜はかなりやばいですね・・・
次は黒竜辺りで試してみようかとも計画中です。w
(あれもかなり際どいかと・・・)
ん~イレイスか・・・私だとイレイスの効果あんまり無いからな~
(プリとテンプラーで効果範囲が違うんだよね・・・)
とりあえず鈍器持たせてポカリさんビビらせてって感じで・・・
まあ、ネタ用なんで攻撃力は無いんで大丈夫ですよw
2008/06/06(金) 18:42:01 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
昨晩は長々とハイドしまくって・・・(='m') ウププ
まあ赤い竜とミスリルと黒コートはハイドしちゃだめですね、うんw

にしてもやっぱりと言うべき展開でしたが・・・
鈍器エルフ増やすなぁぁぁヽ(`⌒´メ)ノ
イレイスとポコポコされるのは(´;ェ;`)ウゥ・・・
というか俺はMキャラじゃないっすw
(=´ω`=)y─┛~~イイタイコトイッテヤッタゼ
2008/06/04(水) 10:08:05 | URL | ポカリ #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
?(`Д´≡`Д´)?
2008/06/04(水) 07:34:34 | URL | リィン #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/6-3e30f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
