茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

最近、長らく使っていたジュルタンシールドからグレイアムディフェンダー
へと変わることが出来ました!
ssはまだLDE前のですが物理防御が+70って鬼のような補正です・・・


これによりフロイオン装備を半ば諦めトルマリン等の高補正のをLDEし使おうかと思案中です・・・
なにせフロ用の素材のグレイアムがゴミ補正&納豆装備があまり無いので・・・^^;
まあ、頭と足と腕だけは納豆なのでとりあえずそれで凌いでます。
(外見はコス着てるから気にしないです・・・w)

あとはこんなのも買ってみました。

ギルメンの桜さんに言わせると「エロ馬」ですw
(何でかはユニコーンの一説で見ていただくと分かるかと・・・w)
しかもナースでエロ馬ってみんなの視線釘付けか?!ww(そんなことは無いだろうが・・・)

ここ数日は盾出来たことにより浮かれ気分なのか何なのか分かりませんが狩にも行かず
カイノンでのんびりギルメンやフレとチャットしてるのが多いですね。

マスターのアルセランさんにおねだりしてみたり↓


ダンのPT全員がハイドするスキルをかけてもらってダンスしてみたり↓


とマッタリムードでロハンしてます。

そういえば、だいぶ前に倉庫キャラにてインしたらパルタルカで
アルさんがギルメンの募集出してるのにはビックリした・・・

メンバー募集中ですのでCordonBleuのブログのゲストブックに書き込み
又はメンバーに声をかけて下さい。(あ、最後は宣伝で終わりにしちゃった・・・)

リンクをこっそり追加してました・・・
アポカリプスさんとアイヴィーさんのブログです。
これからもよろしくです。m(_ _)m
関連記事
コメント
( ´゚д゚`)ダンダッテェ!
ブラックは今5まで上げましたわw
(ネタゆえに他にポイント振れなくてアレだけど・・・
中途半端に消えるのは・・・まあ、行って見るとモデリングの関係見たいだね( ・ω・)

新生とか即死するっての( ´゚д゚`)!
水の中はいいが、興奮とか誤解招くからやめっw
鈍器持ったら○ィンと行動が似すぎじゃないか( ;ω;)
2008/06/03(火) 23:10:30 | URL | ポカリ #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
<桜さん
ん~外見上は硬いが中身が・・・www
お金溜めて色々LDEしないと・・・^^;
ブラックマントルはLV1位のやってもらったのでそれでかな・・・?

<ポカリさん
って事でブラックマントル7にしてみて下さい。w(って冗談ですが・・・)
グレ盾って何か私の中では1個の区切りってゆーか何か特別な感じがしますね~。
ん~中途半端に消えるってのは仕様なのかな・・・?
(私のも何か中途半端な感じがしますし・・・)

私的には「アルさんvs新生ポカリさん」を見てみたい気が・・・ww
カイノンは最近金庫前が重いので例の水の中で雑談しましょう~w
私のコスで興奮したのも水の中なら冷めるしね~(違っ・・
2008/06/03(火) 21:45:23 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
(=´ω`=)y─┛~~
や、例の盾ですな( ´ー`)b
グレイアムの透明感は盾の中でも上位の好みグラです。
ハイドが初めてだったのかネタになったのなら幸いですw
他で試したところ、腕が消えたりするコスや消えないコスがあるみたいで・・・

こっそりアルvsパルタルカ警備兵を見たいものです・・・w
カイノン在住してますので、会った時はまたマッタリ雑談しまそ~(=´ω`=)y─┛~~
2008/05/31(土) 10:08:28 | URL | ポカリ #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
盾おめでとおおおっ♪
これでいっそう硬くなるね(・ω・)b

しかし、ブラックマントルってなんだか半端に消えるねえ……w
2008/05/30(金) 19:38:11 | URL | 閃桜 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/5-fddde81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
