茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

昨日タウン戦終了からギルド「白銀の炎」の竹村京さんと
ギルド「Liberalism」のアイヴィーさんの共同企画「サーバーを超えた友情を探す旅」が開催されました。

ってことで私も参加してきましたのでそれの報告(?)をしようと思います。
多分文章だと長くなるのである程度短縮ってかss中心で書きたいと思います・・・

さて、先ずエルスにて受け入れギルドの「三国無双兵団」へギルド加入
ss無いんですがこの時点でもうすでに凄い人だかりが・・・www
そもあとあらかたギルド加入できた所でみんなで2鯖のエルスの委託まで1列(?)になって駆け抜けましたwww

続いてアインホルンに行きました
そのときの光景

もう人が多すぎて分かりませんwww
ここでは警備兵にみんなでアタック!って企画でしたがやはり勝てませんでしたw

さて一通り警備兵にやられた所で次は2鯖の悪霊のマミー部屋まで行こ〜って事で
みんなで徒歩にて悪霊に・・・

これもまた凄い人が多くて大変でしたw
さて悪霊に到着しいざマミー部屋へ・・・
途中サーペンターの所で赤ダンさんが私たちを護衛して頂いてたのが面白かったですね
それがこれ↓


集団で移動してどうにかスペクタ―部屋へ
 私は先行し過ぎが多いみたいでサーペンターでも死にスペクタ―でも死にまくりです^^;
さて集団移動でどうにかマミー部屋へ到着!

でも私死んでますww
これにて悪霊探検終了って事で京さんからこの一言

よ〜く見ると微妙に誤字ですがみんなそんなの気にしてませんww(ハーデスさんも2人いるのは凄く気になりましたね。どっちが本物だったんでしょう・・・)
みんなで松の高原に集合〜
京さんの言葉に注目ですw

集団で移動しようって事で祭壇の入り口にて待機
パパン達が襲ってきて何度か死にました・・・

みんな集まった所で京さんから「祭壇の上まで行くぞ〜」って事で一気に駆け抜けます
駆け抜けた結果がこれ↓

いや〜タウンでも思いましたが人がゴミのように死んでますw

今回はこれにて終了って事で私は落ちて1鯖に戻ってきたのですが
その後にどうやら記念撮影をしていたみたいでした・・・残念・・・
書き足りませんが、今日の更新はこれまでにします。(ss大きすぎてゴメンなさい・・・)
関連記事
コメント
Unknown
Ivyさんコメントありです^^

イベント企画あれば是非また参加したいと思います。

ブログのリンク作業ありです。
今度、エルスとかで見かけましたら強制オルマしますんで覚悟していて下さいw
2008/05/29(木) 12:34:35 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
よろしくです(*´∀`*)
茶一さんヽ(´▽`)/
先日はイベントにご参加くださいまして、ホントにありがとうございました♪
また企画しておりますので、ご都合がよろしかったらぜひ参加してくださいませ~

ブログのリンク、張らせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

先ずはご挨拶まで(*´∀`*)
2008/05/27(火) 21:21:35 | URL | Ivy #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
そうだったのか怒M王ハーデスさんが本体だったとは・・・
途中でも参加できたし、みんなでワイワイやるのって楽しいね~w
(2鯖の皆さんはかなりビックリしたと思うけど・・・)

私も何かイベントみたいなの考えてみようかな・・・(予定は未定だけどね・・・w)
2008/05/26(月) 20:30:11 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
どうも、怒M王ハーデスさんの方が本体だったみたいだよw
途中から参加だったけど、間に合ってよかった……(w
2008/05/25(日) 14:38:16 | URL | 閃桜 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/4-86cb5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
