茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

最近の状況
2012年7月29日LV86
2012年7月29日(SS撮影時)LV86だった私が現在は・・・
2012年10月9日LV90
2012年10月9日(SS撮影時)LV90まで上がりましたw

ちまちまと1HPTとか誘って頂けるので何となくLVが上がってきてる状況です・・・

あと変わった事と言えば・・・
G名が↓↓↓↓↓↓↓
KuiperBelt01.jpg

KuiperBelt(カイパーベルト)になりました。
(まぁ、詳しい話は抜きって事で・・・)
名前からGエンブレムまで私発案(Gエンブレムは他者の意見取り入れですが)でこうなってます・・・^^;
それと、最近元DA(DEADЖALIVE)さんの一部の人たちが入隊されたので昔のSSを・・・
昔のSS01
廃なお方との悪霊でのPT風景です^^
今じゃ脅威となっている人もプロイヤン着て狩りをしていた時期が懐かしく思いますねぇ~

とりあえず、今回はこんな感じで・・・以上!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
