茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

こそっと復帰したのは6月位・・・だったかと・・・・・・
まぁ仕事もあったのですがちょこちょこやるつもりが
ほぼ毎日INしてたって状況です・・・^^;
復帰ついでに今までROHAN的不具合な感じであった画面サイズ問題を解決しました。
キッシュ+画面変更
1280x1024サイズで終了しても何故か1024x768サイズになると言う・・・
なので狩りの途中でリログしたらバフしながら画面変更も同時に行わないといけなかったのです・・・
って事で上記のようにフルHD画面に変えてみました^^
チャットウィンドウちっちゃくて見難いかと思ったけど意外とそうでもなかったので良かったかなと思います。

後は丁度昨日(今日の夜とも言うか・・・)今までしょぼいキッシュだったのが↓↓↓↓↓
江戸&グラシ
右が私で隣はグラシエル(?)を着たギルメンさんです。
ギルメンさんが言うには「グラシより江戸の方がいいね^^」だそうです。

ここ最近はIDとかIDとか4F鍵とか4F鍵ですね・・・^^;
ツインも手に入れたのでプリとかウィズとか火力上がってるはずなので色々試したいなぁ~
と思ってる今日この頃です・・・^^
関連記事
コメント
おめでと☆~(ゝ。∂)
正直、狩りするだけなら〝プリ〟だとエド強化の度数にも因るけど、ツイン装備完了ならカンストまで狙えてしまうかな・・・
テンバフとPTが有ればの話ですけどね。
ところで、Eの最高の防具は〝ベド〟で決まりです!
2012/09/16(日) 13:11:35 | URL | 佳穂 #RSx9Hk0E[ 編集 ]
見つけた!
茶sのブログ見つけましたよ・・・(`ω´)グフフ
これからちょこちょこ見に来ますね^^

よかったらブログリンクおねです(・∀・)
ttp://pakupaku89.blog.fc2.com/
2012/10/09(火) 18:58:03 | URL | ぱくぱく #SfI.nLiQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
