茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

昨日はギルメン桜さんとクエ消化をしようと色々動いてました。
最近クエやってても辛いものしか記憶に無いのよね・・・
草取りやら箱開けやら・・
夜インする前に5時位に沼地でクエアイテム集めてたけど全然だし・・

おっと話がそれた
んで、桜さんクエなに受けてきたのって聞いたらパラゴン系多そうだったので
プラッター城砦へ・・・

途中、桜さんが「城砦内のクエがあるんだけど・・」
・・・・・もしやあのクエか・・・?
ちょいと調べると私も苦労した箱クエでした・・ww

って事でちょうど城砦の入り口にクエのがあったんでそこで箱開け開始!

まあ予想はしていたがクエアイテム出ね〜〜〜
まあ今回は私・桜さんのヒラ・ダンペアでやってるから多少分担(?)出来てよかった
私  ―MOB引き付け
桜さん―ひたすら箱開け

んで、そうこうしてる内にクエ完了〜
では、城砦内でパラゴン狩ろうかってやってると・・・
ギルメンの半兵衛さん(以下、半さん)より甘いお誘いがwww
半さん 「みんなで水寺行かない?」

うぉぉぉぉぉ〜〜甘いお誘いだよ〜www
それに浮かれてか城砦のパラゴンにボコボコにされて死にましたが・・・wwww

気を取り直し水寺へ
いつもの狩場に行く途中Bryanさんとアルカリンさんを誘って狩り開始!

ふと気づくとアルカリンさんから「攻撃スキル無いんですよ〜」って言葉が・・・
アルカリンさん曰く「防御専門」らしいです・・・
確かにオブリケーションLV7だ・・・

じゃあ私はどうしようと少し迷っていたら
「茶さん、攻撃がんばって」との言葉が・・・
確かに私はディバインビーム取ってますが火力無い・・・

でも攻撃がんばるよ〜〜〜ww
って事で守りはアルカリンさんに任せて攻撃参加w

そうしてしばらく狩ってるとアルカリンさんの一言

アルカリンさん 「オブリケーションするとチャットできる〜」

私は当初聞いた時「?」って思いましたがよくよく話を聞くと

アルカリンさん 「ギルメンにはバリアとか張らないでチャットしろって言われるんです」

?!
ってかヒラはサルの真似してアイテム拾うだけでなくチャットの賑やかしまでしないとダメなのか・・・^^;

その後、途中桜さんは用事があるとの事で抜けましたが
皆さんで私のLV上げに付き合って頂けました。

んで今回分かった事
・攻撃は楽しい
・防具合成してフロイオン作ろう
って思いましたね〜
とりあえず今回はこれで以上です・・・
関連記事
コメント
Unknown
うん、行こう行こう~

水寺いいよね~w
資金稼ぎにはもってこいだね~

まあ昨日は1人で行ってチャット死しましたが・・・w
2008/05/26(月) 20:20:08 | URL | 茶― #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
水寺楽しかったよねー
また行こうヽ(・ω・)!
2008/05/25(日) 14:31:39 | URL | 閃桜 #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
<ポカリさん

さっそくコメントありです^^
一応メインの名前で私は記憶しているのでそちらでおkですよ~

4姉妹の内の1人はポカリさんの天敵のウチのギルドの敏腕秘書ですww

バフは見かけたら直ぐやるんで逃げないで下さいねw
(それがもう落ちるとしてもwww)

リンクどんどん張っちゃって下さい~。
まだギルメン位しか教えてないんで・・・^^;
2008/05/25(日) 10:23:56 | URL | 茶― #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
ちゃ~さん( ・ω・)ノ
(;゚д゚)ァ.... もうダンの名前のほうがいいのかな(ぇ

とまあポカリでふ(=´ω`=)y─┛~~
新設ブログ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
美女4姉妹のSSもあったり( ´ー`)

落ちる前にオルマはちょっと切ないのですよw
と、挨拶はこれくらいにして
リンク張り許可があればあとで (=゜-゜)ノ□ペタッ
しとくですよ、はいw
更新楽しみにしてますね(='m') ウププ
2008/05/25(日) 01:35:04 | URL | ポカリ #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/3-6dbe3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
