茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

先日の土曜日にて・・・
ゼファーさんのタウンでシメクにて優勝されました!
(私は出てないので他人事のようになっていますが・・・w)
妨害あり、ベース取ったり、戦闘したりと大変だったと思います。
指揮されていた方、また出場されていた方たちの皆さんお疲れ様です^^
タウン終了後のカイノンにて・・・
ぜふぁー(P)名前隠し
<Zepher>のPを人文字で書いたSSです
(BBSで確認してなかったけど3回目の優勝みたいです)
中央に私陣取ってしまって邪魔だったかなぁ・・・
いつか私も参加した時に優勝できたらいいなぁって思いますね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
