茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

プリは資金調達が大変・・・><
まあ、ここ最近はDEで狩りしたり、水寺入って狩りしてるかのどっちかになってきてます・・・w
(その様子のSSはないんですがw)DEの姿とステのSSはありました。
DEステ1
何に使うとかって明確なものは無いけど無くて困るもんじゃないのでチマチマ稼いで
ようやく15M超えてきました。
とりあえず、近況的なのです・・・w


では、以前G内でブラッルクマントルで遊んでた時に思い出してSS発掘しました。
マントル01
マントル(後ろ)01
赤い竜の装備だったかな?
マントルしてて他から見るとこんなんに見えるみたいです。
これを見たフレ達は・・・
セリフ01
水着??下着?????
さて、皆さんはどう取るのか見ものですねぇ・・・w

昨日ちょい変なSS撮ったのでそれも
被り物1
被り物??
ではありませんww
ホクさんの近くに行ったらペットに被ってこんな事に・・・w
他でも出来そうなので隙があったら色々挑戦するかもです・・・

最後にむっつりん1
隙きがあったんで狙ってみましたw
早く弁明しないと変な方向で認識されちゃうよ~むっつりんさんw
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
