茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

久しぶりに更新してみました・・・
ってか実はギルメンから)blog_import_4e427002905d6.jpgって言われたからなんですけどね・・・w
blog_import_4e42700351961.jpgっと言うか昨日露店で資金稼いで4次武器のLDEを今日してみたら・・・
エンシェ武器だけど・・・OPがちょっと微妙かも・・・・・^^;
まあ精神UPするんでまあいいかなって・・・
@はこんなのも(大分前にできたけど・・・)
blog_import_4e4270045ba43.jpgノーマルのフロ盾です
エンシェしようと思ったけどお金かかるから止めました・・・
盾は5次作る予定だからまあいいかな〜って思ってるんだけどね・・w

まあ今回はこんだけかな・・・
(こんなんでいいかな?○○の海さん☆彡
関連記事
コメント
足跡
どうも~○○の海ッス
おぉ~やっと更新したか~w
四次装備おめでと~^^
そんだけ!w


チャットの名前ぼやかしてるけど、
キャラのほうの名前ぼかしてないから名前まるわかりじゃね?w

まぁいいんだけどさ・・・
2009/06/10(水) 19:00:22 | URL | ○○の海 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/22-f7769aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
