茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

全然更新してませんでしたが、ギルドぼブログ更新に伴いこっちもちょっとだけ更新します・・・w
と言っても今回は私のインベントリの中身をちょい公開します。
まず1ページ目
blog_import_4e426ffc62e47.jpg

POTとかその他を入れてます。
2ページ目
blog_import_4e426ffd933ba.jpg

ポタ石全般ですwww
最近はやってませんがネームド狩用&デリバフ用に持ってたんですが・・・
あんまり使ってないのが現状かも・・・w
特定のポタはよく使ってなくなるけど他は全然だしね・・・
3ページ目は狩りのアイテム入れる所として空けている為カットしますw
さて問題の4ページ目です・・・
blog_import_4e426ffe86b59.jpg

笑っちゃうくらいコスだらけですwwwww
いつも持ち歩いているのでインベントリ圧迫されてますwww
ってまあ今回はこんな所です・・・
さあ早くギルドブログ書かなくては・・・|彡サッ
関連記事
コメント
Unknown
コス多いwww多いwww
さすがですなwww

ちゃっこに似合う個人的ランキング!

①ファーのメーテル服
②セーラー
③白ナース

以上!wwwアディダス
2009/04/28(火) 19:04:53 | URL | にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/21-68817409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
