茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

ss集ですw
新マップ実装に伴い探検を・・・w
blog_import_4e426ff301f05.jpg
新しい港の脇から撮影しましたw

そして1度あることは2度あるとの実証・・・
blog_import_4e426ff4148f9.jpg
blog_import_4e426ff549774.jpg
上は昼間に行って、下は夜に行きました・・・(っても違いが分からないなんて突っ込みは無しで・・・w)
夜の時はギルメンのDFさんが「付いて行くよ〜」って言ってたんですが
敢えてソロで再挑戦(リベンジ)をと・・・かなり無茶でしたね・・・w
某○ルさん、ごめんねw

新マップに飽きたら今度はこんな遊びを・・・
blog_import_4e426ff60ba95.jpg
パルタルカにあるオン神殿の水の下ですw
ギルメンを引き連れて潜水してきましたw
何故か歩くと浮いてしまうという現象に戸惑うメンバーでしたが楽しんでもらえたようですw

水の中も良いけど木登りなんてのもいかがでしょうか?
blog_import_4e426ff6ba116.jpg

馬やらなんやらが頑張って登ってくれましたw(ウソです)
っとゆうか木に登るのは危険だから皆さんは真似しないでねw

最後は前の記事にも載せたssに似ていますがちょっと違う方向からどうぞ・・・
blog_import_4e426ff809c26.jpg

前の景色より若干下から見上げるようにしてみました。
これもEのテレポのおかげですw

さて今回はここまでです。
まだまだ行ってみたい所あるんで休止なんてのは許しませんことよ!
某○○さんと○○さん!
関連記事
コメント
【壁】ョД゚)
この前はどもでしたぁ~w
茶さんのSS張らせていただきました(*´艸`)
よかったらリンクも張らせてくださいませ♪
2009/01/11(日) 12:57:39 | URL | †テレサ† #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
あきらめたらそこで試合終了だって、ケッタッキーのおじさんが言ってた
2009/01/06(火) 04:48:01 | URL | ○ル #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
↑絶対ロロだwwwwwww
戻ってきなさ~~い!
あたしが、正月餅食ってる間に
休止なんて許さないぞおおおお

ってか、ちゃっちゃSSの撮りかたウマイb
あたしも、頑張って撮ってるんだけど
なかなかいいのがとれないお・・・・
2009/01/06(火) 03:06:08 | URL | にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
私はもう戻りますwww
あんざいせんせいゆみがうちたいです。
リンクこっちからも貼らせていただきましたっ。
よろしく(*´ω`人´ω`*)ネー
これからも危険を顧みず新地開拓期待しております!!
今度はオレにエスコートさせろよな星
2009/01/05(月) 23:43:44 | URL | ○○ #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/20-84d17153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
