茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

まあLV上げしないで色々観光地巡ってるだけの私です・・・w

相変わらずレブデカに進入しまくりですw

じゃあ今度は趣向を変えてこんなのじゃどうでしょう・・・

パルタルカまで@少しでしたw(ちょっと悔しかったな・・・・)

ギルメンの誕生日にこんな所にも・・・

景色いいですね〜wここを探し当てるのに2日くらい悩んだ気がする・・・w

新種族実装でこんな事もありました・・・

ここはジャイアン(ト)&イボルブリサイタルの場でしょうか・・・w
ってかジャイアン男も女も大きいよ〜

そんな事もあったけどこんな事件もありました・・・

サブの茶谷がギルメンのボス子さんと重なった時に取ったssですw
「茶谷子?!」って名前変わっちゃったよ〜w(ってかなり無理やりだけど・・w)

最後はちょっと女王様風?に・・・

でも、ちょっと無理あるか・・・w

今回はこんな所です・・・
ネタ無いな〜w
関連記事
コメント
皆さん、あけおめ&ことよろです^^
<ボスさん
私のssに勝とうなんて3秒早いですわw(早っ!!)
いい景色を見つけたらすぐss撮れる準備はしておいた方がいいですねw

<エルさん
エルさんが書き込む以前にレブデカのssと飛行機のss見たら同一人物ってばれちゃう・・・^^;
私の方もリンクしましたw

<Ivyさん
アイヴィーさんもあそこに行ったんですねw
そう言えばssでご一緒になった回数って少ない気が・・・^^;
カイノンとかによく居るんで遊びに来て見て下さい~

<リーリアさん
レブデカもパルタルカも大体は行けるんで今度案内しますよ~w
LV上げしないで旅しかしてないと云われる私の真価が具間見える筈です・・・w
2009/01/04(日) 21:33:04 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
そういえば挨拶忘れてた><;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

今日はレプデカの名所につれてってくれてアリガト!
最期サバ切断されちゃって入れなくなりました><
ごめんなさい;;

また遠足行きましょう!
ではではおやすみなさい^^ノシ
2009/01/03(土) 02:12:56 | URL | リーリア #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
茶一さーんヽ(´▽`)ノ
リンクありがとうございます♪
今後ともどーぞよろしくお願いしますね~^^

いろんなところへお出かけなんですねぇw
あのリマの景色は、私も行った覚えがwww
超懐かしかった(*´∀`*)

いつかまたSSご一緒できたらと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/01/02(金) 22:34:56 | URL | Ivy #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
茶っこ~~
明けましておめでと~~

誕生日にオレが行きたいって言ってた場所わざわざ探してくれて、しかも連れてってくれてありがとね~^^
あっ(゜д゜)

オレがここで名前入れてこんなコメントしたら、SSでせっかく名前隠してくれたのが無意味にwww

まっ、いっか~(´д`)

さっそく茶っこのブログリンクしときました^^
2009/01/01(木) 05:27:33 | URL | エル・ドラド #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
明けましておめでとう~~
今年もよろしく

茶ちゃのSSには何時も唸らされる物を感じますw

オレも色々狙ってみよう(・∀・)
2009/01/01(木) 00:49:38 | URL | ボスやん #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/19-72bf5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
