茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

昨日、金曜ウォーシップに参加(と言っても20分過ぎ位から参加でしたが)してきました。
あまりにも慌てていたのでペット出すのも忘れてゲートにダッシュしている私が居ましたw

まあ、そんなのはおいといて・・・

結果を見せたいと思います。
blog_import_4e426fe56418e.jpg

なんと!LAさんやDSさんを差し置いて1位を取ってしまいました〜w
ロハンやり始めて大分経ちますが、初の快挙です!w
途中、ギルメンのエル・ドラドさんと2人でベース叩いてる時は後ろから襲われたりしないかかなりドキドキだったりしてました・・・^^;

って事で皆で記念撮影をしてみましたw
↓1枚目blog_import_4e426fe6309de.jpg
↓2枚目blog_import_4e426fe6b8536.jpg
↓3枚目blog_import_4e426fe76d592.jpg
中央のナイトの新加勢大周さんに素晴らしい(?)一言を言ってもらってるss3枚ですw
(中央にいて凄く目立ちますね〜w)
サンタコスの6人も並んでていい感じですw

って今回はこんな感じです。
関連記事
コメント
Unknown
<エル・ドラドさん
火力の話はやめましょうね・・・w
(お互い落ち込みそうなんでw)
でも、次も1位目指して頑張りましょうねw

<おまるさん
おお~、いらっしゃい~
ろくな事書いてないブログだけど見に来てくれてありがとうです^^
私たちの出てるのは金曜なんでタウン争奪戦ではないんですよ~
いわゆるGvGで対人を楽しむ(?)場みたいな所かな・・・

一時でもギルドに入ってた(サブエロフだけど)仲間なんでバフくらいは全然問題はないですよw
2008/12/21(日) 21:08:01 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
こんにちはー。
ふぇいさんのブログからリンク見つけて、
こちらに来てみました。

タウン争奪1位おめでとうございます。
お店から手数料徴収できるんですよね?( ̄¬ ̄)

P.S. いつもバフありがとうございます。
2008/12/21(日) 14:45:43 | URL | おまる #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
2人で叩いてる時はドキドキでしたね><
火力なくてごめんおー;;

また次回もがんばろうぜい^^
2008/12/16(火) 02:34:15 | URL | エル・ドラド #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/18-a9088b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
