茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

この度、CBこと「CordonBleu」を脱退しました。
詳しい内容等はここでは書きませんが、関係各所及びギルドメンバーには迷惑かけた事をお詫びいたします。

今日ちょいss整理していたら懐かしいのを発見したんで載せようと思います。
(サイズ調整してないので重いと思います・・・^^;)
blog_import_4e426fd36ab4f.jpg
blog_import_4e426fd457b7e.jpg
blog_import_4e426fd5746c4.jpg
blog_import_4e426fd6bb522.jpg
blog_import_4e426fd807564.jpg
blog_import_4e426fd8eb880.jpg

色々やったな〜ってシミジミ思いましたね・・・
大体共通して写ってる方もいますね・・・w
まあ、今じゃその人は私の中ではなくてはならない存在ってか友達ですね。
(名前隠してるんで知ってる人しか分かりませんが・・・w)

今後は私のメインのプリーストとディフェンダーはロハンで有名な釣り師のいるギルド「OverDose」さんへ、
サブのヒーラーをフェイさんのギルド「SecretGarden」さんにお世話になる事になりました。
blog_import_4e426fdb1c612.jpgblog_import_4e426fdb70c2e.jpg



両ギルドの皆さん今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
関連記事
コメント
Unknown
自前でも大体同じようなSSを持ってる件(・ω・)

懐かしの初期w
2008/09/17(水) 21:51:42 | URL | 閃桜 #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
そういえば最近着物着てないわ・・・w
まあ、あの時が何だかんだ言って色んな事やってたからな~
久しぶりに着物引っ張り出してこようかな・・・w
2008/09/15(月) 11:25:21 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
SS見ただけで誰が誰かわかるという・・・w
ミルとかなつかしーw
私も着物の時だしw

G変わっても頑張れよー!
2008/09/15(月) 05:35:33 | URL | feilan #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
<リィンさん
いや~加工しようと思ったんだけどね~w
つい面倒臭がって・・・・^^;

釣り師さん的には誤爆は寝言になるみたいです・・・w

<にゃんさん
全然LV上げしてないミジンコプリですけどこれからも宜しくですw
最近はプリよりDFの方が硬くて楽しかったり・・・w
2008/09/14(日) 11:19:02 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
茶っちゃ、これからよろしくね!
いろんな思い出をみんなで作っていこう♪
貴重なプリ様、ありがたや~
2008/09/13(土) 22:16:26 | URL | にゃん★にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
なつかしー、わたしまだ銀髪だしw
画像おおきですよ!!加工しなさい、ちゃんとw

楽しそうだ・・・釣り師さまのギルチャきいてみたい。。。ま、マイペースマイペース!
2008/09/13(土) 21:55:25 | URL | リィン #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/16-87c06337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
