茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

今回もss中心で行こうと思いますw
先ずはこれ↓


まだ実装されてない街のランペッグです。
何も無いですね〜w
エトンと規模が小さめなんで直ぐ見て回るのが終わってしまった・・・
続いてはこれ↓

これもまたまた未実装のブリアの町です。
ここは潜入するのに約2時間位かな・・・
それはもうウサギさんが必至になって連れてってくれましたw

続いてこれ↓

ここもある意味未実装の場所ですね。
燃え尽きた城跡ですw
マップ上では城とか載ってますが実際はこんなんでした・・・
更には↓

こんな所に登ったり


こんな所に入ったり

こんなの見つけましたw
みんなで見てて「あれはラピュタか?」って騒いでましたw
さすがにあそこはテレポじゃ行けんな・・・w

ってまあ、とりあえず今回はこれまでですw
関連記事
コメント
旅人だ
おぉ('∀'*)♪
未実装のとこいっぱい行ってるねぇ
あたしはランペックしか行った事ないぉ

燃え尽きた城跡・・ギルメンが行ってみたい!って
言ってるんだけど何があるのだ?ww

2008/08/27(水) 13:32:44 | URL | にゃん★にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
おおおw
あの時のSSだーw
今は未実装地域入るのちょっと勇気いるけど、登山だったらいけるかな?w
またどこか遊びにいこー^^
2008/08/26(火) 09:25:08 | URL | 悠羅々 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/15-baed0954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
