茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

ssが大分溜まったので公開w
今回はssのみであまり文は書きません。
まずはこれから↓

呪いの塔です。
意外と高くてss撮るのに苦労しました・・

続いてはこれ↓

ギルメンの愛射さんとレブデカに潜入しましたw
治安隊長の隣に来てるのはEとHE・・・
治安守れて無いじゃんww

お次はこれ↓

「玉座にいる」って私の台詞ですが何処かと言うと・・・

行くまでMOBでやられないか心配でした・・・
中に入るのは意外と簡単で、テレポあれば直ぐですw

最後はss3枚連続でアナザーワールドでのssです。



一番上のはギルメンとプンプン討伐ツアーの時の集合ssです。
真中はアナザーの噴水にてテレポで入ったらこんなお風呂に入ってるような構図に・・・
最後はその噴水のところで座ったら生首状態に・・・@@

とりあえず、まだまだ残りはあるけど次回って事で・・・
関連記事
コメント
Unknown
おー。テレパー……ヽ(・ω・)ノ

入浴シーンにそこはかとなくコダワリを感じるw
2008/08/19(火) 19:54:09 | URL | 閃桜 #79D/WHSg[ 編集 ]
ナイステレポ!^p^b
もちろんうちも噴水の中入りましたw
アナザーワールドゎ他にも記念撮影用の看板や
バルーンの上、柵の上、そして柵の外側にある見張り塔のような場所と
トイレの中にも入れたりしまふw

また機会があればSSアップするカモ^^
2008/08/14(木) 12:10:24 | URL | 愛音 #79D/WHSg[ 編集 ]
おおおお
エトン、まだいったことないー!
王座?見てみたいwww

アナザーのSS,よく撮れてるね★
あたし、なかなかバッチリなのが
とれなくて、いつも苦戦してるぉー

あ、リンク貼りました★
これからもよろしくー!
2008/08/14(木) 03:15:08 | URL | にゃん★にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
途中で切れちゃいました・・・
王座のあるエトン。その周りで今クエストしてます・・・。
楽しそうなSSを見て、懐かしいキモチになりました。どちらかと言うと、野良がキライで、半兵衛さんを無理矢理誘い、ペアとかしてた頃のほうが、余裕があったし、楽しかったように思います。
今は、強くなり、行動範囲も広がったけど、なんか他の物を無くしてるような・・・・。
「また、組めるようになったら、是非組みましょう?!」
切れちゃったコメントは、面倒ですが、削除してください・・・。
2008/08/14(木) 01:16:39 | URL | アルカリン #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
王座のあるエトン。
私も入った事はありますけど、今、その辺りでクエストしてます(>_
2008/08/14(木) 01:09:08 | URL | アルカリン #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/14-02d73c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
