茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

って事でROHANはネタ収集中って事で別ネタで・・・

先日リアフレがはまってる(?)ラテールってMMOをやってみた・・・

もとより、この手の絵ってあまり好きじゃないんだよな〜
(壁紙はROHANやる要因になったエロフですww)

ん〜ssの撮り方が分からんくてとりあえず画面コピーで撮った・・・

LV4まで上げたけど絵に拒否反応でそうなんでこれ以上続けられるか心配だ・・・

とりあえずここまで・・・
ラテネタは何か続かんな・・・ってか絵が・・・^^;
関連記事
コメント
(b´・∀・)bコンバンワデ→ス
あたしもラテールやってみたことあるー!
絵も親近感わかなかったし、アクション苦手で
LV3でアンインストールしちゃったwww

おいらはROHANがいいぉ
2008/08/11(月) 03:39:38 | URL | にゃん★にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
<いちの
甘いぞ!!
ssは保存できるんだぞwいつ撮ったかなんて分からんぞww
ちなみにこのssはラテに全員集合の日から3日後位だった気が・・・w
2008/08/06(水) 20:51:37 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
おー
昨日やったんだ??
カラオケでばたんきゅーで帰ってきたからインしなかったよ~残念(´・ω・`)
ssはぷりんとすくりーんキーでおっけーb
2008/08/06(水) 19:44:41 | URL | いちの #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/13-d7f8910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
