茶谷のまったり日記

MMO「ROHAN」の日記 と 他色々です

今持ってるコスを公開してみようかと・・・w

べっ、別にネタに困ってる訳じゃないのよ!
(って何でツンデレ系なの?って突っ込みは無しで・・・w)

先ず最初はこれから・・・

はい、セーラー服ですw
ROHANやり始めて初めて買ったコスがセーラーでした。
コスの効果はHP+200ですが、おまけの効果として
「合成・LDE・SDEの人の側で応援ダンスすると成功率が上がる」
って効果があるみたいです・・・w
先日フレの人が私の応援ダンスでLDE成功してました・・・w
セーラー+黒髪+眼鏡のコンボは私の中でかなりいいコンボでお気に入りですw

続いてはこれ

最近まで標準戦闘服だったアルメネス・フォーマル・ドレスです。
これを着てると体力+10の効果です。
コスの中では一番長く着ているコスですね・・・
黒髪と黒服が合っててこれもいいですねw

次はこれ

はい、ナースですw
ここから半分ネタ的にコス集めをし始めました・・・w
しかも↓も買っちゃった・・・w

ネタの為に2着ナースです・・・(アホか私は・・・w)
その代わりに白無垢は買ってません・・・。

次はこれ

ハロウィン限定コスです。
再販だったのを見て欲しくなって買っちゃいましたw
んで又↓

又2着買ってしまいました・・・
どっちもいいな〜って思いつい衝動買いしてしまいました・・・
最近アルメネス・フォーマル・ドレスからミスティックウィッチドレスが戦闘服になってきてます・・・
(何でかってのは聞かないで・・・w)

一応最後がこれ

着物も良いけど浴衣もいいな〜って事で買ってしまいましたw
でもダンスはセクシーダンス踊れるって何でだろう・・・w(和物はセクシーだからか?!w)

以上とりあえず7種のコスを持って7変化ダンスなどをして遊んでいます。
コスはこれからも増やす気満々なんでまだまだ増える予定ですw

とりあえず今回はこれまでです。
次回は何を書こうかな・・・
関連記事
コメント
Unknown
<新加勢大周さん
コメントありです^^

ルーちゃんはウチの自慢の娘ですw
お金取るのは1部の人だけなんで大丈夫ですよ~w
(グ○ューゲルさんとか、ノoシーさんとか・・)

約束通り今回のコメントより夫婦ともブログリンクさせてもらいます。
今後ともよろしくです(=´ω`=)y─┛~~
2008/08/13(水) 10:08:52 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
遊びに来てみましたー
空色の夏らしい背景がいいブログですね
あと犬のルーちゃん可愛かったです

茶ーさんのコスチューム七変化(もっと多いけど)には
いつも楽しませてもらってます
ローアングルからのサービスショットも、こっそり撮影してたりしますので
今度500k払いたいと思いますが、持ってないので
リボ払いでお願いします
2008/08/11(月) 08:38:27 | URL | 新加勢大周 #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
<にゃん★にゃんさん
コメントありがと~
旦那さんのいきなりのダンスにはビックリしたけど面白くて私も一緒にダンスしてましたw

実は私もちょくちょくにゃん★にゃんさんのブログ見てたりしてますw
今度コメント残して置きますね~w
2008/08/09(土) 11:33:53 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
遊びきたのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
茶ーちゃ、旦那のBLOGから
飛んできちゃいました
カイノンでは、変態旦那がお世話になってますw

コスいっぱい持ってるねぇ
あたしは、この前ビール6本とひきかえに
旦那にコス買ってもろたよww
ナース可愛いね!
どれもよくお似合いで
これからもよろしくね

よかったらうちにも遊びにきてくだちゃい

また遊びくるねぇぇぇ

2008/08/07(木) 02:27:27 | URL | にゃん★にゃん #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
<悠羅々さん
更新お待たせしましたw
8月には水着を出してさらに開放感を演出しますw

<愛音さん
はい!もう抜けられません・・・w
エルフは何着てもいいですからね~
でもさすがに全部はきついね・・・w

<グリューゲルさん
ってなんか他人行儀な呼び方に・・・w
メッセは大体起動してるんで大丈夫かと・・・
着物・浴衣は黒髪に丁度いい感じが・・・w
じゃあ復帰祝いに鈍器でやってあげないと!w

<ノッシーさん
セーラーダンス・・・今度から500k位でお金取ろうかなw
なんてウソだけど・・・
セーラーはダンスさせるのにはいいコスだしねw
カイノンで今度ダンス大会するか・・・w
2008/07/12(土) 21:34:04 | URL | 茶ー #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
茶さんのダンスに癒されるおかげでがんばれます!
セーラー服ダンス好きすぎる(・ω・)ノ
2008/07/12(土) 10:14:16 | URL | ノッシー #79D/WHSg[ 編集 ]
(・ω・。)
おひさぁwww
っていうほど日数経ってないけど実際久々って事にしようぜ(マテ
前の記事読んだけど、そうか胸キュンしたのかぁ・・・大変だなw ああいうのは慣れてない分、素直にサンクスだわなw
戻る気にならなかったら・・・って仮定の話だったけど、最終日茶ッポイいねぇし(´▽`*)アハハ
まあ、もうちっとかかるだろうし寂しくなったらメッセつないどけw 3日に1回くらいはきっとINしる(ぇ

ゆかたかぁ・・・金魚もたせようぜ鈍器とか捨ててさw ROHANに夜があれば花火とかで楽しそうだけどなぁ
とりあえず復帰しても鈍器持っておそいかかってくんなよな(='m') ウププ
んじゃ更新がんばれw たまに見てたまに長々コメントしてやんよ!(ヤメレ( ゚д゚)
2008/07/11(金) 23:53:12 | URL | グリューゲル #79D/WHSg[ 編集 ]
Unknown
コスにはまったらもう最後。。。
理性が徐々に薄れていきマスw

最初ゎ「かわいいやつだけ購入」だったのが
いつしか「全部ほしい。。」になってましたw

そんなコスの世界にようこそ^p^
2008/07/11(金) 10:53:20 | URL | 愛音 #79D/WHSg[ 編集 ]
更新待ってました><b
おおおおおおw
コス七変化の家元様のお姿お披露目だ!
更にコス増えて●変化になるのか楽しみです^^
2008/07/11(金) 09:20:07 | URL | 悠羅々 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monuni.blog.fc2.com/tb.php/11-82756bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
